昨日の夕食は娘の手作り・・・♪

9月になってもいつまでも暑いですね。。。


京都は今日も30度を超えています↑↑


夕立3日と言いますが、一昨日から確かに続いて、今日で3日目です。 

       

昨日も夕方、嵐のような雷雨がありましたが、今日もポツポツと大粒の雨が落ちて来出しました。


むいむいの大嫌いな雷もそろそろ鳴り出すことでしょう^^;


娘は昨日も練習試合、今日も午後から練習に出かけています。


今度の土曜日から、全国高校サッカー選手権の地区予選が始まります。


この予選トーナメントで勝ち進んだ学校が全国大会に進めるのです。


もちろん、娘の高校はほとんど毎年初戦敗退・・・弱小チームです(泣)


それでも気持ちは国立(全国決勝)を目指して、まずは初戦だけでも突破!!


来週の月曜日にまずは初戦です・・・がんばれぇ〜〜



ちなみにはてなのブログの方へ、欲張り娘の紹介を少ししますと・・・


まず、自分ではダンスを続けて11年以上、今は週に2〜3回、スタジオに通っています。


学校ではサッカー部のマネージャー・・・


そして今一番力の入っているのは、大好きなバンドのライブの応援です


アハ・・・本業の勉強は、これではできないですよね〜〜(号泣)



昨日は私が野外のイベントでドッと疲れていたので、


練習試合終わりのやたらハイテンションになった娘が、夕食を作ってくれました。



鶏のオリーブオイル焼き、トマトスープかけです。



茹でポテトサラダです。

ニンジンや玉ねぎや、他にも何やらいっぱい入っていて、結構美味しかったです



今日のむいむい



今日もお気に入りのボールで、ひたすらじゃれているネコちゃんむいむいです。