久しぶりにパンを焼きました♪

昨日までとはうって変わって、今朝は肌寒くて目が覚めました。


朝起きたら、秋が来ていたぁ〜〜って感じです。。。


日中はさすがに少し気温も上って来ましたが、


でも高い、そして真っ青な空、心地いい風・・・


どれをとってもこれはまさしく秋の訪れです


食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、そしてオシャレの秋・・・


さぁ、どれから楽しみましょうか!!



食欲の秋だからと言って、あまり食欲が出過ぎてカロリーオーバーしないようにしなくっちゃ(汗)


今日の娘のお弁当です。



エビのオリーブオイル焼き、ウインナー、ハートのコンニャク、


ハーブポテト、プチトマトです。



この所、ちょっとおさぼりしていましたが、今日は久しぶりにパンを焼きました。



バターをたっぷり塗ったバケットタイプのソフトフランスパンです。


まずは食欲の秋から入っちゃいました(笑)



今日のむいむい



今日はお庭の探索です。。。



サザエの殻が気になっています^^;



今日は久しぶりに娘のダンスのレッスンのお迎えに町までお出かけしてきます。


待ち時間にゆっくりと読書の秋を楽しんで来ます!!