秋の夜にBON JOVIのバラードを・・・☆

昨日は町へ出かけている時に大雨に降られちゃいました。


でもそのおかげで、昨夜は肌寒いくらいの気温でぐっすり眠れました。


9月になり、娘の学校でももうすぐ体育祭、月末には文化祭があり、


毎日その準備で結構大変そうです。。。



そんな娘のガッツリ系ボリューム弁当です。



チキンハンバーグ丼です。


サラダにはカリカリウインナーとチキンを入れてちょっとボリュームアップです。



今日は朝からとってもいいお天気なので、大好きなBON JOVIをボリュームを上げて聴きながら、


お掃除・お洗濯と頑張りました!!


こういう時には、ベースやベードラがガンガン響くハードなロックがテンションを上げてくれますね。


でもちょっと秋が深くなってきた夜には、私はカプチーノを飲みながら、


バラードを聴いて夜更かしをするのが大好きです(*^_^*)


BON JOVIには本当にたくさんの素敵なバラードがあってどれもとっても素晴らしい曲ばかりです


でも、でもあえて・・・


今日はみちゃままのBON JOVIのバラードベスト5を独断と偏見で並べてみたいと思います。


好きな方はご自分の好みと比べていただいて、


あまりご存知じゃない方は、ぜひU-tube等で検索して、聴いてみてください


I'll be there for you  「NEW JERSEY」


Always  「CROSS ROAD」(ベストアルバム)


BED OF ROSES  「Keep The Faith」


NEVER SAY GOODBYE  「WILD IN THE STREETS」


THANK YOU FOR LOVING ME  「CRUSH」


JONの声で、私の長い秋の夜は更けていくのです。。。。。



今日のむいむい



我が家の最後のハイビちゃんです。


一緒に可愛く撮ろうと思ったのですが・・・



匂いをクンクン、根っこを掘り掘り、ちっともジッとしていないむいむいです^^;