サッカー部の男の子達の優しさ♪

さっきまで京都はすごい雷雨でした。。。


    


朝からとってもいいお天気だったのでちょっと町までお出かけして来ました。


帰って来て数分後にすごい雨です。。。


みちゃまま、セーフです!!



ここ数日、選手権が近いせいか、毎日部活の終わりがどんどん遅くなっています。


もちろん帰りは真っ暗です(>_<)


娘の学校は少し郊外にあるので、バス停までの道は人通りもなく暗い住宅街なのです。


部活内では同じ方向に帰る男の子達はみんなチャリ通(自転車通学)です。


帰り道を心配していたのですが、娘に訊いてみると、


必ず誰かが自転車を押してバス停まで一緒に行ってくれるそうです。


最初のうちは、みんなで後ろから着いて来て「何なの〜〜??」って思っていたらしいのですが、


実はそれは彼らのちょっと照れた優しさだったようです(*^_^*)


サッカー部のボーイズ、やるじゃあない??ってちょっと見直しました


今日も部活と文化祭の準備、そして帰ったらすぐに塾・・・


フル回転の娘のボリューム弁当です。

ナポリタンスパゲッティー、チーズ入りサラダ、


バターたっぷりフランスパンと梨です。。。



今日のむいむい



お台所にて・・・。


何とかテーブルの上を覗きたくて、椅子に登りたいのですが、ちょっと無理なようですね