ライブ行って来ま〜す!!

皆さん、おはようございます。

   


皆さんの所は台風の影響はどうでしょう。。。


こちらは何とか進路を逸れてくれたようで・・・ホッとしました。



実は今日から、例の私の教え子がやっているバンド「MayBig」の全国ライブツアーが始まります。


まずは初日は大阪から・・・もちろんみちゃままは、娘と一緒に応援に行って来ま〜す。


後、月に2回ぐらいのペースで、京都でのライブと全国のツアーが入っていて、


12月にはいよいよ初めての東京ライブとなります。。。


娘は、明日から選手権が始まると言うのに、今日は部活をさぼっています^^;


気合の入れ方が・・・違います!!


娘はもう、昨日からワクワくクキドキです・・・


って言うか、この前のライブが終ってから、指折り数えて待っていたみたいです(*^_^*)


今日は弟Y君のバンドのメンバーと一緒に応援して来ます




そんなわけで、今日はコメントのお返事や、


皆さんの所へお邪魔するのがとっても遅くなると思うのですが、お許しくださいねm(_ _)m


明日の日記には、ライブの模様はもちろん、


大阪で食べた美味しいものもアップする予定ですので・・・。




今日のむいむい



それでは行って来ま〜〜す!!