全国ライブツアー始まりました!!

昨日からいよいよ、「MayBig」全国ライブツアーが始まりました。


まず1回目は、地元と言ってもいいぐらいの大阪でありました。


4つのバンドが出演したのですが、対バンさんたちの上手いこと・・・。


ベテランのバンドが2つ、後はとっても若いバンドが一つでした。


でもどのバンドも実力はすごくて・・・「え〜、本当にトリを勤めて大丈夫??」


なぁんてちょっと心配をしたほどでした。


もちろん、大丈夫でした!!!


始まる前はちょっと緊張気味で、口数もいつもより少なめだったのですが、


舞台に上ると、本当にプロの顔で落ち着いて会場を盛り上げていました。



ハードなロックから・・・



しっとりと聴かせるバラードまで・・・。


一番前に陣取ってしまったので、全体を写すことができませんでした(>_<)


どれもボーカルとギターしか写っていないので、ちょっと前の画像になりますが・・・



他のメンバーのカッコいいところもちょっとだけ観てやってください。


回を重ねるごとにどんどんプロとしての顔が出てきた彼ら・・・


私としては大事な息子が、娘としては大好きなカレシが、ちょっと遠くへ行っちゃったような、


ちょっと寂しい気持ちもあって複雑な心境です。


とは言え、BIGになって欲しいって気持ちはそれよりももちろん大きいので、


頑張ってこれからも応援していきます



昨日はライブ前に友達や弟君のバンドのメンバー達と待ち合わせをしていたので、


あまり大阪の町でゆっくりとはできませんでした。


お昼は、大好きなとんこつラーメンです。。。



その後に食べたパフェです!!



向こう側が、娘の食べた抹茶パフェ、こちらが私のマンゴーパフェです


美味しかったぁ〜〜〜!!!



今日のむいむい



お庭で遊ぶのもいいけど、お家の中であのボールで遊びたいなぁ。。。