初戦、勝っちゃいました☆

昨日は娘の学校のサッカー部、全国高校サッカー選手権の初戦日でした。


くじ運が強く、1回戦は不戦勝だったので、2回戦からの始まりです。


相手チームはそれほど強いチームではないと言え、娘の学校もかなり。。。(>_<)


それでもみんなまずは初戦を突破と言うことを目標に頑張って練習を重ねて来ました。


娘も一昨日の大阪でのライブの疲れも忘れて、朝から張り切って出かけて行きました。


そして結果は・・・1−0の辛勝でしたが、勝っちゃいました!!!


前半に点数を入れたので、後半は胃が痛かったそうです。。。(笑)


次は去年のベスト8に残った強豪チームとの対戦になります。


たぶん・・・無理だと思いますが、とりあえずは試合は1ヵ月後なので、


それまではかなりきつい練習がまだまだ続きそうです〜(泣)


まぁ、ここまで来たら、頑張るしかないですよね^^;



今日の娘のお弁当です。


グロステーキ、玉子焼き、いんげんのハーブ炒め、ウインナー、

レタス、ブロッコリー、プチトマトと海苔だんだんです。



今日のお昼ご飯は、豚と玉ねぎのトマトパスタです。


豚のかたまり肉を使って作ったので、濃厚な味になりました。



今日のむいむい


あっちに大好きなボールを転がし、おやつを手にして見せたところ、


やっぱり食いしん坊なむいむいは、ためらうことなくおやつの方に来ました(笑)