久しぶりにプリクラを撮りました♪

今日もとっても暑い真夏日の京都です!!


今日は娘の学校は体育祭・・・もうこれ以上黒くはなれないだろうっていうぐらいの


娘ですが、たぶんまた一段と黒くなって帰ってくることでしょう(>_<)


今日の娘の運動会用ガッツリ弁当です。

豚の角煮と卵を乗せて、エビのグリルと野菜サラダをびっちりと詰めました。


中学の時は体育祭前だと朝から練習があったりして準備が大変だったのですが、


高校はそうではなく、何となく「あ〜、体育祭なんだぁ〜〜」って感じです。。。



先日大阪のライブへ行った時に、久しぶりに娘とプリクラを撮りました。


でも古い機種だったのか、携帯の方へ画像を取り込むことができなかったのです(涙)


・・・でプリクラをそのまま写して、ちょっとピンボケですが、アップしてみました(*^_^*)

   

初めて画像アップのみちゃまま&娘です。。。


アハハァ〜〜、はっきり写っていなくて正解だったかしら・・・(苦笑)



今日のむいむい

もう今年の夏は終わりだと思っていたのに、まだハイビちゃん、元気に咲きました