今日は美味しい画像です☆

今日も朝からとっても暑かったのですが、もうすぐ秋分の日ですよね。。。


もうそろそろ秋になってくれてもいいんじゃないでしょうか・・・(>_<)


暑いとは言え、もういつまでも夏を引きずっていてはいけないと、


今日のお出かけは黒いベルベットのスカートにブーツで出かけました。


今日は久しぶりに、娘の小学校の時の同級生ママさん5人でホテルのランチを食べに行きました。


一応小学校から高校まで系列学校はある学校です。


でも1人は中学で外部へ、二人(ウチの娘も含めて)高校で外部へ・・・と


今は通う学校も違うのですが、子供達以上に親達は仲良しです


それぞれの学校の体育祭や文化祭の話題、勉強のこと、受験のこと・・・


そしてカレシできたぁ??・・・なぁんて話まで・・・


アっと言う間に3時間が過ぎていました^^;


ランチのフルコースメニューです。。。

前菜はマグロのカルパッチョです。

えんどう豆のスープです。

濃厚で美味しかったです。。。

お魚料理はスズキでした。

あっさりとして食べやすかったです。。。

お肉料理はとっても柔らかいヒレステーキでした。

デザートはティラミス・・・

後、サラダとオレンジジュースとコーヒーが付いて何と1800円です@_@

コーヒーもおかわりをして、ゆっくりおしゃべりもして・・・

お得感満載ですよね^_-☆


もうお腹がいっぱいで、夕食の支度をするのが嫌になっているみちゃままです。。。




今日のむいむい

昨夜は何故か夜中に吠え出してうるさかったので、2階で寝たむいむい・・・

朝から、お弁当を作る私の足元で邪魔をします!!!