今日は撮り溜め画像です^^;

こんばんは〜〜。


今日はすっかり更新が遅くなってしまいました()


3連休、始まりましたね。。。


皆さん、どこかへお出かけでしょうか??


お家でのんびりでしょうか??


ステキな連休をお過ごしくださいね




今日は撮り立ての新しい画像があまりないので・・・


ちょっと撮り溜めてある画像を一挙公開!!


・・・ってたいしたものではないのですが・・・^^;




先日伊勢に旅行に行っていた友達のお土産・・・


伊勢〜〜のめいぶ〜〜つ、赤福はええじゃないかぁ〜〜



次は、私の教え子N君のバンド「MayBig」のいろいろ画像を・・・

まずは初ライブの模様です。

ちょうど1年前です。。。

最近のライブ・・・少しずつサマになって来ました。

初期の頃の、ちょっとカッコをつけた彼らです。

娘と一緒に笑っている素の彼らです。

全国優勝した日です!!!



最後にむいむい

むいむいは1年前からずっと変わっていませ〜〜ん(笑)