今日はブルージーなロックを聴いています♪

3連休の真ん中の日、皆さん、どのようにお過ごしですか??


今日は例年よりは暑いものの、ここ数日よりは気温も2〜3度下っているそうです。


早くこのまま涼しくなって欲しいですよね。



連休と言っても、先日選手権に勝ってしまったサッカー部・・・3日間とも朝から練習です(>_<)


でも娘は今日は途中で抜けさせてもらい、友達の学校の文化祭へと出かけています。


実はこの学校、京都では女の子の間では一番人気の、中・高一貫の有名男子校です


娘はこの学校に小学校の時一緒だった友達が行っていて、いまだに仲良しです。。。


それで友達からのうらやまし〜〜オーラを受けながら自慢気に行っています(笑)


もちろん、招待なしでも入れるので、毎年着飾った女子中・高生や


なんちゃって女子高生(?)などで賑わっているそうです。


娘の友達のR君はサッカー部でもあり、バンドもやっているそうで、


なるほど、娘と気が合うはずです!(b^−゜)  


私はと言うと・・・秋の連休はどこへ行っても人がいっぱいの京都!!


家でのんびりが一番!!!と言うことで


朝から久しぶりにAEROSMITHのCDを聴きながら、家の用事を片付けています。

一番新しいアルバム・・・って言っても3年ほど前になるのかな??


ブルージーなロックもいいな・・・なぁんてブルースハープの音色にうっとりです


カッコいいですよね。。。STEVEN TYLER・・・59歳です@_@


こんな風に格好よく歳を重ねたいですね(*^_^*)




昨日、娘と色違いのおそろいで買ったネックレスです。。。

とっても安いものなのですが、ライブにおそろいで着けていこうと言うことで、

娘はこれのゴールド、私はシルバーを買いました



今日のむいむい

笑っています・・・(?)