連休最終日は・・・♪

こんばんは〜〜


皆さん、3連休はどのようにお過ごしでしたか??


私は久しぶりにのんびりと、ゆったりとした休日を過ごしました。


連休最後の今日は、少し秋風が吹き、ちょっとだけ涼しい一日になりました。


今日は珍しくOffの娘と、自転車で近くを散策しました。。。


まず、最初にお昼ご飯・・・

家の近くのお店で焼肉定食です!!


ちょっと食べ過ぎたなぁ・・・って感じだったので、


30分ぐらいかけてダイエットのつもりで、頑張って坂道を走り、


目的地の美味しいケーキ屋さんに着きました(え〜、まだ食べるの??@_@

キャラメルモンブラン

イチジクのショートケーキです(*^_^*)

どちらも季節限定のケーキだそうです。

このお店は住宅街にあり、あまり目立たないのですが、手作りのスポンジがフワッとして、

かなりハイレベルなケーキ屋さんです!!




その後、ちょっと秋・冬物のショッピングへと・・・


今回はあまりめぼしいものがなく、さぁ帰ろうと思ったら、何と外は大雨@_@


しばらく待っていたのですが、上りそうにない気配だったので、


自転車を置いてバスで帰って来ちゃいました^^;


ちゃんと明日まで私達の自転車が無事でありますように・・・




今日のむいむい

昨日撮った写真ですが、これも何故か嬉しげ気な顔です