自転車を取りに行って来ました!!

9月25日・・・今日は中秋の名月です。


昨日の夜遅くまで降り続いた雨のおかげで、すっかり秋らしく涼しくなってきた京都です。


午後からは青空ものぞき、今夜はお月様が綺麗に見えそうです


連休明け、久しぶりのお弁当です。

豚肉とおあげさんを生姜煮して、インゲンと卵を乗せ、三色ご飯にしました。

野菜サラダには、サーモンをカリカリに焼いて乗せてみました。


文化祭まで後4日・・・文化祭実行委員をやっている娘は、


しばらく忙しそうです。。。いつものことですが・・・^^;



今日の誕生花です。。。

ピンクのハイビスカス・・・花言葉は「華やか」です。


ちょうどウチの庭のピンクのハイビちゃんが綺麗に咲いていたので^_-☆



昨日、置いてきた自転車が気になって、今日午前中に取りに行って来ました。


むいむいも一緒にお散歩がてら歩きました。

帰りはダンナの自転車(娘の分ですが^^;)のカゴに乗っけてもらってるのですが、

落ち着きのないむいむいは、落ちそうで危なっかしかったです(>_<)