秋のお花たちをパチリ!!

今日も一日どんよりとしたお天気の京都でした。


降水確率60パーセントだということだったのですが、まだ雨は降りません。。。


もう後3日で10月だと言うのに、今日も30度近くまで気温が上り、蒸し暑かったです(>_<)


娘の学校は、明日、明後日と文化祭です。


雨が降らなければいいんですが・・・・。


今週最後のお弁当です。月・火は代休なので、4日間お弁当なしです^_-☆

「春眠暁を覚えず」ではなく「秋眠暁を覚えず」・・・でしょうか(笑)

朝が涼しくて気持ちがよく、なかなか起きられません。。。

今日も慌ててあり合わせのものを詰め込んじゃいました^^;




今日はお買い物に行くのに、自転車をやめて、


お散歩がてらあちらこちらの秋のお花を写メって来ました。

秋と言えば「彼岸花」ですよね。

その横に咲いていたのですが、白い彼岸花??

これは「芙蓉」の花でしょうか。。。

これもとっても綺麗に咲いていたのですが、お花の名前は知りません;_;




今日のむいむい

「ね、ね、遊ぼうよぉ〜」

「あそこにあるボール、もうちょっとで届くんだけどなぁ。。。」