地元京都でのライブ、行って来ました!!

今日の京都はとっても気持ちのいい秋の空です。。。


女心と秋の空・・・って言いますけど、本当に毎日めまぐるしくお天気が変わります。


セーターを出してきたり、Tシャツが必要だったり・・・。




昨日は久々に京都でのMayBigのライブがありました。

先日の大阪での全国ライブツアー初日はもちろん大成功でしたが、


やっぱりメンバーの、始まるまでの緊張感はハンパじゃなかったようです。


昨日は地元の、いつも慣れているライブハウスだということもあって、


みんなとってもリラックスして、楽しいライブになりました。


友達とちょっと早めに行った娘は、久しぶりに素のメンバー達と話もできたようで、


私も終ってから、N君と、これも本当に久しぶりに話すことができました。


舞台に立っている彼らはとってもカッコよく、どんどんステキになって来ています。


でもみんなの素の笑顔も・・・私は大好きです


   

新曲も何曲か披露してくれて、みんな頑張っているんだなぁ・・・って実感しました!!


バイトに学業に・・・そしてもちろん曲作り、CD製作・・・と


本当に忙しい彼らですが、頑張って彼らの言う「BIG」を目指して行って欲しいですv~~v




今日のむいむい

今日はお台所でご機嫌です!!


ついでに久しぶりの今日のお弁当〜〜〜♪

ハンバーグ、玉子焼き、ハートのコンニャク、野菜サラダと海苔だんだん弁当です。


「ライブの次の日に朝早くから早朝テストなんてありえな〜〜〜い(>_<)

ってぶつくさ言いながら、登校した娘です^_-☆