今日もいっぱい食べました♪

今日も気持ちのいい秋晴れでしたが、


風はあるものの、日中は気温は上昇↑↑夏日となった京都です。


久しぶりに叔母から、従兄弟が仕事がお休みなので、


ドライブがてらお墓参りに行かないかとお誘いの電話がありました。


お彼岸にお墓参りに行けていないのと、母の命日が近いので、もちろん便乗させてもらうことにしました。


最近は普段、車に乗らない生活ですので、久しぶりの快適なドライブをメいっぱい楽しんで来ました。


車内の音楽は従兄弟の趣味でドリカム・・・なかなかはステキなBGMでした


その後、自然派レストランのバイキングに、またまた行っちゃいました[[^_-☆]]

ほとんどがオーガニックのお野菜を使ったお料理です。

前菜系の種類の多さにビックリ@_@

後、パスタやおうどん、炊き込みご飯、炒飯などもたくさんの種類があって、

さすがのみちゃままも全種類を制覇できませんでした(笑)

デザートは和風のものが多く、ヘルシーで美味しかったです。

画像ではわかりにくいのですが、手前の白いものはゴマ風味のココナッツプリンで、

トロトロしていてとっても美味しかったです(*^_^*)

左側のお椀風のものに入っているのは、お野菜の煮つけではなく、フルーツたちです!!

飲み物も有機栽培のコーヒーが飲み放題です。。。



でも今日は車に乗って美味しいものをいっぱい食べて・・・わ〜、カロリーを消費できていない(>_<)


明日は又、いっぱい歩こうっと!!



今日のむいむい

ちょっと毛がモサっとして来ました。

近々、カットに行かなくっちゃ〜〜。