今日は語り合いました♪

わ〜、すっかり更新が遅くなってしまいました(アセッアセッ)


今日は朝起きた時は、寒いぐらいでしたが、午後からどんどん気温が上昇↑↑結構暑い一日でした。


部活終わりの娘と町で落ち合い、お昼ご飯を食べて、買い物へ・・・・。


ブラブラとしていて気が付いたら、こんな時間になっていました(>_<)


部活のこと、ダンスのこと、もちろん恋ばなもチョコっと・・・色々娘も悩みがあるようです。


久しぶりにゆっくりと語り合いました(*^_^*)


今日、お昼ご飯を食べたお店です。

お昼時で混んでいたので、いつもは夜しか開けていないらしい離れの個室を用意してもらっちゃいました


とってもお安いランチメニューしか食べていないのですが・・・^^;

娘の食べたすき焼き定食・・・と

私の食べた松花堂弁当です。


その後は定番のティータイムです。

語り合うにはケーキとお茶が必要でしょう(笑)


今日のむいむい

ウルウルとした瞳で何を訴えているのでしょう。。。