和風スイーツと娘の秋ファッション☆

連休も二日目・・・皆さん、楽しんでいますかぁ??


私は今日ものんびり過ごしています。


きっと京都の観光名所や町はどこもいっぱいの人だと思いますが、


我が家の辺りは結構静か〜〜な感じです。


今日はお買い物の帰りに近くのお店に和風のスイーツを食べに行きました。

和風キャラメルチーズケーキと、ラ・フランスの和風プリンです。

ちょっと甘めでしたが、どちらもとろけるような舌触りで、とっても美味しかったです



昨日、町でお買い物をした娘のこの秋のファッションです。

結構短めのショートパンツです。

これにニーハイ(オーバーニーのハイソックス)を履き、先日買ったムートンブーツを合わせるそうです。

肩や襟ぐりの開いたお洋服にマフラーをあわせるのが今年の定番だそうですよ!!

ちょっと大人めなファッションを目指しているのかな^_-☆



今日のむいむい

「大好きなボールがあの下へ入っちゃったよぉ〜〜。」

「取れないよぉ〜。」



明日は連休最終日、天気予報は雨ですが(>_<)

メいっぱい、楽しみましょうね