雨の連休最終日!!

        

  雨音に気付いて 遅く起きた朝は

  まだベッドの中で 半分眠りた〜〜い


連休最終日、9時間睡眠の後、まさしくこの歌詞のとおりだったみちゃままです。


予報どおりの雨でしたが、今日は家の中でのんびりと過ごしています。


午前中は、10時間以上の睡眠を取って気分は上々の娘と、


KISSの1977年の初来日ライブのDVDを観て盛り上がりました↑↑



今日から中間テストの1週間前に突入した娘です。


それにプラス、選手権3回戦の6日前・・・


そしてそれにまだプラスの、MayBigの名古屋ライブ5日前です^^;


・・・と言うことは、土・日は勉強が完全にOff状態になるので、


今日から5日しか、試験勉強ができないと言うことです〜〜〜(>_<)


とにかくライブに行きたいなら、がむしゃらにがんばれ!!できないなら連れて行かない!!

と追い詰めています^_-☆



今日のお昼は、早めのブランチ・・・オープンサンドにしました。


最近、パン作りをさぼり気味の私です。。。

このパンも近所のオーガニック専門店で買って来たハード食パンです^^;


明日からは平常の生活・・・早目に気分転換をして、頑張らなくっちゃ!!



今日のむいむい

むいむいは、いっつも悩みがなくていいね。。。

そうでもないですよ〜〜。

夜は吠えたら怒られるし、お腹空いてもなかなかご飯をもらえないし・・・。