ちょっと風邪気味かな・・・??

大変です!!ちょっと風邪気味かもしれません・・・^^;


朝起きたら、ちょっと喉がいがらっぽかったんです。


うがいをして少しマシになったのですが、


こじらさないように今日は一日おとなしくしていました。。。


娘の学校でも結構風邪引きさんが増えているようです。


娘のクラスでも2〜3人がお休みをしているそうです(>_<)


季節の変わり目のこの時期、朝晩と日中の気温の差が激しいですよね。


皆さんも風邪、引かないように気をつけてくださいね




今日は久しぶりのお弁当です。

ウインナー、玉子焼き、チキンのハーブ焼き、ピーマンの甘辛煮、

プチトマト、きゅうりの塩もみ、いつもの海苔だんだん弁当です




今日のむいむい

ちょっと情けない顔のどアップ画像です^_-☆