ありがとうございました☆

皆さん、ご心配をおかけしましたが、みちゃまま、一日でほぼ回復しました。


温かいお見舞いのコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
        


私は滅多にお薬を飲まない人なのですが、


週末のライブの遠出がひかえているので、昨日のお昼と夜、風邪薬を飲みました。


普段飲まないせいで、薬が効いたのか、それとも強靭な肉体が風邪のウイルスを撃退したのか・・・


とりあえず、治りました〜〜


今日はとっても気持ちのいい秋空が広がっていてお散歩日和だったのですが、


そこはもう一日だけおとなしく、家でゆっくりしていました^_-☆


今日のお弁当です。

サーモンのオリーブオイル焼き、玉子焼き、コロッケ、

バジルポテト、きゅうり、プチトマトです。


本当は娘も少し風邪気味なのですが、試験前なので、


全ての置き勉(学校のロッカーに教科書等を置いていること)を持って帰ると言う使命があるので、


今日は無理やり学校へ行かせました!!


でもさっきメールで「友達とサイゼで勉強してから帰るから・・・」なぁんて言って来たので、


風邪の方はたいした事ないようです^^;



午前中結構肌寒かったので、今日のお昼は鶏なんばそばにしました。


先日、友達に大分のお土産にもらった柚子胡椒を入れてみました。

普通の柚子胡椒と違って、これはタカノツメや青唐辛子が入っていて、

ピリッと辛めで、お蕎麦にとってもよく合います!!



今日のむいむい

今日はお気に入りの星型クッションと戦いごっこです。。。