名古屋のライブ、行って来ます!!

おはようございます

    


今日はこれから名古屋までMayBigの関西圏以外での初めてのライブに行って来ます


メンバー達の緊張感を思うと、こちらまでドキドキのみちゃままです。


MayBigのメンバーは今頃名古屋に向かっています!!


私はと言うと、ちゃっかりと教え子N君のお父さんの車に便乗して行きま〜〜す。


まずみちゃまま家までお迎えに来てもらい、その後娘の学校へと向かってもらいます。


N君パパ、本当に感謝してます(*^_^*)


娘は明日選手権の3回戦があるので、今日は朝から練習、準備・・・何とかお昼ごろには終りそうです^^;




今日は帰って来るのはたぶん夜中になると思うので、


コメント返しや皆さんの所へお邪魔するのは明日以降になると思います。


お許しくださいねm(_ _)m


帰って来たら、また名古屋のライブの模様をアップしますね。




それではむいむいのどアップ画像でも見て楽しんでください!!



では行って来ま〜〜〜〜す!!