名古屋から帰って来ました!!

昨日の夜、名古屋から帰って来たのは、2時過ぎでした^^;


今日は朝、ちょっとお寝坊をして、午後から娘は選手権の3回戦、


試合は家の近くの高校であるので、今自転車で出かけて行きました!!




ようやくPCを開けられた状態で、とにかく昨日の名古屋の日記を書いてから、


コメント返しや、皆さんの所へはゆっくりとお邪魔しますので・・・。




京都から名古屋まで、新幹線なら1時間かかりませんが、


やっぱり車だと2時間半〜3時間はかかります。


もちろん途中で休憩して、こんなものを食べたりしながら・・・(笑)

五平餅です。

お昼ごはんを食べてすぐなのに、こういうのは入っちゃうんですよね^^;


ライブの始まる2時間ほど前には着き、ちょっと名古屋の町をウロウロ・・・。


名古屋名物も食べて来ました。

名古屋と言えば、手羽先ですよね。。。

皮がカリカリとして美味しかったです。

つくね丼!!京都でつくねと言えば丸いものってイメージがあるんですが、

こちらのつくねはちくわのように何かにまきつけて焼いてあります。

味はどのお料理も、私から見るとかなり濃い目です。




ライブの方ももちろんメいっぱい楽しんで来ましたよぉ〜〜。


主催者の方のバンドとMayBigは関西なのですが、後の二つは地元のバンド。。。


完全アウェー状態でしたが、皆さん、ものすごく盛り上がってくれて、


新しいファンも少し、つかんだかな(*^_^*)


京都からはほとんど身内ばかりの6人しか応援に行けなかったのですが、

途中からは地元の人たちも大盛り上がりでした!!



主催者の人たちのバンドです。


RCNさんです。

(リアル・中年・なにしとんねん・・・本来はリアル・コミュニケーション・ネットワーク)


皆さん、本来のお仕事はバリバリやってられる方たちなのですが、

演奏はアマチュアの域を超えて、すごいです!!

演奏の上手さはもちろんですが、盛り上げ方、MC・・・さすがです^_-☆




・・・と言うことで、大盛況のうちに名古屋ライブも終わり、帰路につきました。


途中の養老パーキングでは、MayBigのメンバーと一緒になりました(*^_^*)

名古屋と言えばきしめんでしょ・・・と夜食を食べたのは12時を過ぎていました^^;


そして、N君はこちらの車に乗り換えることになり、ワイワイと楽しく一日が終わりました。。。


思いっきり疲れましたが、思いっ切り遊んで楽しんで来ましたぁ〜〜!!