初めて買った写真集です!!

娘の学校のサッカー部、昨日の選手権3回戦は見事完敗しました!!


でも、優勝候補にも上っている強豪チームを相手にみんなとっても頑張ったそうです。


確かに大敗はしたものの、何か気持ちのいい試合だったようです。


部員のみんな〜、そしてマネージャー達・・・お疲れ様でした



今日から二年生は修学旅行、一年生は中間テストです。


気持ちを入れ替えて頑張って欲しいものですが・・・^^;




昨日、ガンバ大阪のヤット(遠藤選手)の写真集が届きました〜〜!!

熱烈なサンガサポである娘ですが、最近ヤットこと遠藤選手にハマっています(*^_^*)

試合で見せるカッコいいフリーキックと普段のゆる〜〜い感じが・・・

確かに魅力的です

   


DVD付きで早期予約特典として生写真やサインまで付いていましたv~~v

自分のおこずかいで、初めて買った写真集です。。。



今日のむいむい

どアップの面白画像です!!


どうぞ笑ってやってください^_-☆