今日はちょっと遠まわり。。。

名古屋日帰り旅行から帰って来てから、


ちょっと風邪がぶり返したのか、疲れが出たのか・・・


昨日まではちょっと家でおとなしくしていました。。。


もともと低血圧で三半規管が弱い私は、長距離の乗り物の移動は、


帰ってからしばらく貧血と言うか、ちょっとしたふらつき状態が続くのです;_;


でも今日は朝からすっかり元気を回復し、お買い物に行くのに、ちょっと遠まわり、


線路わきでこんなカワイイお花を見つけました。

とってもお花は小さいんですが、何か一生懸命咲いているって感じで、

思わず、「がんばれぇ〜〜」って応援したくなりました。



東京の青山に知り合いの方のやっている紅茶専門のお店があります。

年に何回かスリランカまで買い付けに行くほどのこだわりの紅茶です。

やっぱりさすがに香りもお味もとっても美味しいです

このお店では、ミルクティーのミルクもこだわりの低音殺菌牛乳を使っているそうです。




今日のむいむい

甘い紅茶の香りに、思わずこんな所から顔を出して、お鼻をクンクン!!


ここに入るはずのむいむいの画像が何故かうまく入りませ〜〜ん(>_<)

明日又載せますね〜〜^^;