シクラメン、買って来ました☆

皆さん、昨日は温かいお見舞いの言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m


毎年、大好きな夏にがんばり過ぎちゃうみちゃままは、


ちょっと寒くなるこの季節の変わり目、体調を崩してしまいます。。。


血圧が極端に低いので、朝、寒い時はホント辛いです(>_<)


夏からずっと遊び過ぎってこともあって、疲れが出たのだと思います。


めまいがする時は、PCを開かないこと・・・鉄則ですね^_-☆


とっても気持ちのいいお天気だったので、午前中はPCを完全にOFFにして、


ちょっとお散歩がてら、お花屋さんを覗いて来ました。

少しお花が小さめですが、クリスマスに向けて、シクラメンを買っちゃいました


ハロウィンもまだ終っていないのに、ちょっと早過ぎましたね^^;


クリスマスまでに後、数鉢買ってきて、寄せ植えにしようかなって思っています!!



昨日のむいむいの画像、どうして貼り付けられなかったのか・・・わかりません;_;

パソコンってたまにワケのわからないトラブルってありますよね。




今日はむいむい、載せられるかしら・・・。

むいむいもちょっと心配顔です(笑)