雨の中、お出かけして来ま〜す♪

今日は久しぶりに朝からシトシトと雨の降っている京都です。


   


全国的なものなのでしょうか・・・皆さんの所はいかがですかぁ??


一雨ごとに寒くなるって言いますけど、本当に今日は肌寒くて、寒がりの私はセーターを着込んでいます。


何か秋の雨はちょっともの寂しいですよね(>_<)




今日で娘の中間テストも終わりです。


試験が終ってから友達と少し遊び、夜は久しぶりのダンスのレッスンです。


もちろん、友達と別れた後、私と待ち合わせをして美味しいものを食べてからダンスへ行く予定です^_-☆


あっ、そうそう、今日は「バーゲンの日」だって知っていました??


せっかく町に出るんだから、ちょっとバーゲンを覗いて来ましょうか。。。


でも、今頃ってバーゲン、やってましたっけ・・・??^^;




美味しい新米に合うおかずシリーズ・・・第2弾!!(笑)

久しぶりの煮魚です。カラスガレイを薄味で煮ました。

後は納豆、お野菜たっぷりの豚汁、プチトマトと梅干です。

この梅干、いつもお米を買っている契約農家さんから、一年に一度、まとめて買います。

塩分もできる限り控えめにしてあって、とっても美味しいんですよ〜。



一昨日、載せることができなかったむいむい画像、もう一度挑戦してみます!!

大丈夫なようですね。。。



それでは、雨の中、町までお出かけしてきま〜〜す!!