「UNPLUGGED」もいいですね♪

今日は昨日の雨が嘘のように、朝からとってもいいお天気です!!


青空が広がり、気温もちょっと上昇気味です。


それでもやっぱり一雨ごとに秋は深まっているんですね。


風が吹くとちょっと肌寒い京都です。。。



試験が終わり、浮かれている娘は今日も友達とカラオケに・・・。


私はBON JOVIのDVDを観て楽しんでいます


実はこのDVD、先日BS放送のMTVでやっていたBON JOVIの「UNPLUGGED」を、


ブログ仲間のringoさんが送ってくださいました。。。(*^_^*)

ちょっとその一コマ・・・テレビの画面からなので、画像は悪いんですが・・・^^;


もともと「UNPLUGGED」って言うのは、その名のとおり、「プラグに差し込まない」って言う意味で、


全く、あるいはほとんど電気楽器を使わないで、演奏をするって言うことです。


いろんなロックバンドがやっていて、「AEROSMITH」や「ERIC CLAPTON」のものもとってもいいですよ!!



いつも演奏するハードロックを、アコースティック風にアレンジして演ってくれるのですが、


聞き惚れてしまい、目がハートの形になってしまうみちゃままです


それにもう一ついいところは、ホールが小さいんです。


こんなに近くでJONやSTEVEN TYLERの歌を聴けるなんて最高でしょうね!!


日本でもやってほしい〜〜!!



夕方からは今日も娘のダンスのお付き合いで、町へ出かけます。


昨日食べたヘルシーな夕食をちょっと紹介しますね。

生ハムの入ったパンサラダです。

黒ゴマソースの和風パスタです。焼きそばではありません(笑)


どちらもヘルシーで身体に良さそうでしょう^_-☆



今日のむいむい

今日は椅子の上にちょっとお座りして、オスマシしています。。。