今日も食欲の秋・・・でした☆

今日も朝からとっても気持ちのいい青空が広がっていました。


紅葉にはまだちょっとって言うか、かなり早そうですが、


一年中で一番過ごしやすい季節かもしれませんね。。。


今日は叔母たちが来たので、みんなで近くのチャイニーズのお店に出かけました。


またまた食べ放題・・・。←←←皆さん、「またかよぉ〜〜」って突っ込んでやってください^^;


まずは飲茶系・・・熱々のシュウマイや小籠包 、ハフハフ美味しかったです。

炒飯、焼きそば、中華風茶碗蒸しです。

いっぱい食べた後も、デザートは入ってしまうみちゃままです^^;

ケーキは一口サイズでたくさんの種類が食べられちゃいます(*^_^*)





でもさすがにこの後、叔母達と別れ、私と娘はカロリーを消費するために、


3時間ほど、秋の京都の散策をしましたぁ〜〜^_-☆



今日のむいむい

「ちょっと食べすぎじゃな〜い??」

「はい、ごもっともです。。。;_;