PCが重〜〜い(>_<)

今日も秋晴れの京都です


ここ2〜3日、またPCの立ち上がりが重くなってきました。


そしてたまにフリーズしてしまいます。


フリーズした画面は、強制終了してしまうので、


もちろんそれまでの画面上の日記だったりメールだったり・・・は


全て消えてなくなります(>_<)


・・・でそう言う時に限って、超大作(?)を書いてたりして・・・(涙)




いろんなものをハードに溜めすぎなんでしょうか・・・??


それともPCを酷使してきた結果、もう限界なんでしょうか・・・??


仲良しブログのままちゃまもPCの調子が悪いって言ってられましたよね。。。


私も早くバックアップをして、修理に出すか、買い替えを考えなくっちゃ!!




今シーズン初の「ぶり大根」を作りました。

関西では・・・って言うか京都では冬におばあちゃんが作ってくれる家庭料理の定番なんですが、


関東の方では、あまり食べないようですね。。。




今日のお弁当

最近、ちょっとカロリーオーバー気味(要するに食べ過ぎです^^;)の娘ですので、

今日は少し、ヘルシーメニューにしてみました^_-☆

サーモンの香味グリル、ボイルエビ、茹でキャベツのミモザサラダ、

インゲンのゴマ和え、ブロッコリーです。



今日のむいむい

お気に入りのお洗濯カゴなんですが、いい匂いがしてくると、

思いっきり伸び上がってきます。