朝からバタバタ!!

今日は朝からバタバタと慌ただしい一日が始まりました。


娘の学校では毎朝、早朝テストと言うものがあり、


授業が始まる前にたった20分間なんですが漢字と英単語のミニテストがあります。


問題数も少なく、時間も少ないとは言え、毎朝となるとちょっと苦痛なようです。


いつも朝起きてから、ご飯までの間と学校までのバスの中でその勉強をする娘なのですが、


今朝はまず、寝坊・・・そしてのんびり起きてきたなって思っていたら、


何と、問題集を学校に忘れてきたって言います@_@


私もお弁当作りで忙しく、小言を言ったところで寝起きの娘の耳には届くはずもなく・・・


今日はあきらめました(>_<)


次に出かける間際になって、今日から体操服の上に羽織るジャージが必要だと言い出し、


またそれをたんすの奥の方から探し出して、やっと玄関まで見送った・・・と思いきや、


「あっ、部活のジャージを忘れたぁ〜〜」・・・階段を駆け上るみちゃままでした。。。


やっとのことで送り出して、部屋にもどると、何と娘の携帯が・・・!!


またもや玄関を飛び出して走ったみちゃままでした・・・^^;


朝から思いっきり疲れました〜〜〜(>_<)



今日のお弁当です。

コロッケ、玉子焼き、ハートのコンニャク、ハーブチキン、

ほうれん草のサラダ、ミニトマト、明太子ワカメ混ぜご飯です。




試験が終ったので、このところ、頻繁にダンスのレッスンに行っています。


いつものスタジオではなく、時間も遅いので、結局お迎えに行って外食をしてしまいます^^;


昨日、ダンス前に食べた夕食です。

娘の食べた「シーフードドリア」と

私の食べた「ポークジンジャーライス」です。




結構ヘビーに食べてしまったので、ダンスの後、40分ぐらい歩いて、


わざわざ遠いバス停まで夜のお散歩したのは言うまでもありません^_-☆


今日もこれから部活終わりの娘と落ち合って、ご飯を食べて、


ダンスのレッスンに行く娘を、のんびりと読書とティータイムで待つ予定です。



今日のむいむい

やっぱりちょっと毛がボサって来ています。

そろそろ美容院へ行かなくっちゃ!!