今日は京都でライブです♪

京都の空はゆっくりと下り坂に向かっているようです。


朝から曇り空で、少し蒸し暑いぐらいですが、午後からは雨を呼ぶような風が吹き出しました。


明日からしばらくは雨の予報です(>_<)




今日はMayBigの京都でのライブに出かけてきます。


11月は地方遠征ライブが結構入っていて、12月も東京ライブがあるので、


今のところ、年内の京都でのライブの予定は今日で最後です;_;


ちょっと寂しいけど、どんどん外に出て大きくなってもらわないといけないので、


笑って送り出しましょう!!


・・・とは言え、地方にもできるだけ応援に行こうと思っているみちゃままですが・・・^_-☆


CDも何とか仕上がりそうですし、来年3月には単独ライブの予定も入っています。


今は音楽をすることが、MayBigとして活動していることが、


彼らにとって楽しくて仕方がないようです。。。若いっていいですね(*^_^*)





娘も今日は放課後そのままライブへ行くので、荷物になるからと、お弁当はなしです。


ライブに間に合わないといけないので、部活は最初にお水なんかを準備だけして、


先に帰らせてもらうそうです。。。




昨日、ダンスの前に食べたラーメンです。

最近増えてきた九州ラーメンのお店です。

これはもちろんトンコツラーメンです。

これは九州には珍しい(?)、東京風醤油ラーメンです。



今日のむいむい

「またお出かけですかぁ〜〜〜??」



それでは、サンマルクチョコクロの差し入れを持って、出かけてきま〜す!!