ライブ、楽しんで来ました〜〜!!

今日は朝から、予報どおり雨の京都です。


気温は低くないのですが、どんよりとした空がとっても暗いのです(>_<)



昨日は京都でのMayBigのライブ、行って来ました!!


照明の具合であまり上手く撮れませんでしたが・・・・・顔が見えない;_;

定番の曲はあまり演らず、最近作った曲や書き溜めていた曲を中心に楽しませてくれました。

結構曲数が増えてきたような・・・^_-☆



昨日はユニークな対バンさんもあってかなり楽しめました。

これは 「from USA」のアメリカ人バンドです。

う、う、上手〜〜い@_@



実は楽しみにしていた12月の東京ライブが急きょ、京都でのライブに変更になりました(>_<)


主催者側の都合なのですが、東京のライブハウスの確保が難しかったのか、


それとも、今年最後のMayBigの遠征ツアーを、地元京都でやってやろうと言う、


優しい親心なのかはわかりませんが・・・^^;


みちゃままとしては、久しぶりのディズニーリゾートも楽しみだったし ← おいおい、そこかぁい??(笑)


ブログの仲良しさんたちも来ていただけたら、初めてお会いして、


わ〜い、オフ会だぁ〜〜なぁんてとっても張り切っていたのですが・・・。



東京のライブに来ていただけるって言っていた方達、本当にごめんなさいねm(_ _)m


来年はきっと実現しますように・・・



もちろんいつもの地元のライブではなく、あくまでも全国ライブツアーの一環ではあるんですが、


でもMayBig本人達や、いつも応援してくれている地元のファンの人たちは、


今年も一緒にクリスマスライブができることをとっても喜んでいるようです(*^_^*)





昨日、お買いもののついでにまたミニシクラメンを買って来て、寄せ植えにしてみました。

お花がもっといっぱいついたら綺麗かなぁ・・・と大き目の植木鉢に入れました!!

早く蕾が開かないかなぁ。。。


横にあった白いシクラメンがあんまり綺麗なのでついでに買ってきました。

お庭が賑やかになりました。



今日のむいむい

大嫌いな・・・て言うか怖〜い雷の音に、眉間に皺を寄せているむいむいです^^;