お食事会に行って来ま〜す♪

おはようございます


せっかくの週末・・・京都は朝から雨です(>_<)


天気予報は、午後から上るということですが、まだかなりの雨が落ちてきています。


娘はそれでも午前中は部活で、今朝も早くから出かけて行きました。


今日は夕方からはダンスのレッスンに、


明日は午前中部活で、午後は友達とハロウィンのイベントに出かける予定です!!


今週も忙しい週末です。。。


私は今日は久しぶりに中学時代の友達とお食事会に出かけて来ますv~~v


ランチはフレンチのコースを食べて、その後お茶とおしゃべりで・・・


ひょっとしたら(って言うかたぶん・・・)夜まで遊んで来ると思います^^;


娘のダンスが9時半終わりなので、たぶん待ち合わせをして帰って来ます^_-☆



先日作ったカレーです。

久しぶりにスパイスをいっぱい使って、みちゃまま風カレーを作りました^_-☆

クミン、ローリエターメリック、ガーリック、ウーシャンフェン、リンゴチャツネ・・・

家にある香辛料を色々と入れてみて、最後に少量のシナモンとちょっとたっぷり目に蜂蜜、

そしてカレーパウダーで味付けました。


昔懐かしい、それでいてちょっとスパイシーなカレーが出来上がりましたv~~ 



今日のむいむい

雨が上ったら、おじいちゃんにお散歩に連れて行ってもらうんだぁ!!

早く雨、あがらないかなぁ。。。