オシャレなカフェレストランの夕食♪

今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・ちょっとどんよりとした京都の空です。


こんな日は温かいおなべとかおでんとかがいいですね。。。


ハロウィンにちなんで、かぼちゃのパイとスープを作っているのですが、


ちょっと今日の日記には間に合いませんでした(>_<)


今まだペーストを作っている段階です^^;


上手く出来上がれば、明日アップしますね。



最近、日常の慌ただしい生活にもどった娘は、ダンススタジオを二つ掛け持ちしています。


新しいスタジオは、また今までの所とは雰囲気も全然違い、刺激があるようです。


先生は全員が、現役バリバリのダンサーだそうですv~~v


繁華街にあり、夜がちょっと遅くなるので、お迎えは必要ですが・・・^_-☆


場所はちょっとオシャレな所にあるので、また新しい美味しいお店の発見があります。


昨日、娘と夕食を食べたのも、とってもオシャレな雰囲気のカフェエスニック(?)レストランです。

娘の食べた「フォー麺」と、

私の食べた「上海風かたやきそば」です。

そしてどちらにも、小さな中華ちまきがついていました(*^_^*)

後、イタリアンメニューもあり、どちらかと言うと無国籍料理っぽいですね。

でも雰囲気は、オシャレなカフェバー風なんですよ。。。



これからは部活はほぼ毎日、ダンスは週三回、塾に週三回


・・・休む暇のない娘ですが、自分のやりたいことなんだから(塾以外は^^;)


美味しいものをしっかり食べて頑張ってもらいたいものです。




今日のむいむい

今日は気温が高かったせいでしょうか・・・

やたらテンション上げ上げ↑↑なむいむいです。