かぼちゃのスープとパイ☆

天気予報は晴れると言うことだったのですが、


今日も朝からちょっとどんよりとした雲が覆って肌寒い一日でした。


ようやく午後遅くからちょっと晴れ間がのぞいたので、


お買い物がてらお散歩をして来ました。



今週のお弁当も今日で終わりだぁ〜〜って喜んでいたら、


明日、模擬試験が朝からあって、もちろんその後は部活・・・


お弁当はいるそうです(>_<)


中学の時は、もらってきた日程表を結構マメにチェックしていたのですが、


高校に入って学校の予定は全然、私の頭に入っていません。。。

(ちなみにMayBigのライブの予定はばっちりインプットされているのですが・・・*^o^*)


・・・で突然のお弁当!!なぁんてことになってしまうんですよね^^;


昨日と今日のお弁当です。

昨日のお弁当・・・すき焼き風玉子とじ丼、

茹でキャベツとインゲンとプチトマト、お丼系はおかずが楽です^_-☆


今日のお弁当・・・インゲンのササミ巻き揚げ、玉子焼き、

ハーブチキン、茹でキャベツ、プチトマト、明太子ワカメご飯です。



昨日、一日遅れのハロウィンと言うことで、作ったかぼちゃのパイとスープです。

パイ生地は買って来てしまいました^^;

中のかぼちゃのペーストがあまり甘くなく食べやすかったです。

かぼちゃが美味しかったのか、あまり凝った味付けはしていないのに、

コクがあって、美味しかったです!!



今日のむいむい

昨日はもちろん、むいむいもかぼちゃが少しもらえましたv~~v