今日はとっても寒いです。。。


今日はとっても寒いですね(>_<)


でも朝から気持ちのいい秋空が広がっていて、お洗濯日和です!!


ただ・・・寒いんですぅ。。。


これから徐々に気温は上昇していきそうな気配ですが、


朝お弁当を作るために6時前に起きると、まだ外は薄暗く寒いんです ;_; 


頑張って身体を動かそうっと!!




今日は模擬試験の娘・・・珍しく部活がOFFです。


ダンス前に少し時間があるので、待ち合わせをして、お買い物に行く予定です。


今日は張り切って3時間レッスンを受ける予定の娘ですので、


私としては、ゆっくりとCDショップや本屋さんを覗いたり、


もちろんお茶を飲みながらの読書タイムも満喫できそうです^_-☆



今日のお弁当です。

お肉の柳川風、秋刀魚の竜田揚げ、ウインナー、

プチトマトとキャベツのサラダ、海苔だんだん弁当です。



午後から出かける予定ですので、今日は少し早めの更新になりました。



のほほ〜〜んとしたむいむいの顔で、今日も癒されていただけましたか??