今日も秋の収穫祭メニューです♪

11月4日・・・何と今日は結婚記念日です(*^_^*)


今さら何を・・・なんですが、一応17年目に入ります ← 長っ^^;


まぁ、娘が15歳ですから、そんなものなんでしょうが、


改めて17年って言うと、長〜いですね。。。


毎年、娘も一緒に何か美味しいものを食べに行こうってことにしているんですが、


今年は娘は部活〜〜友達と遊びに行って、帰って来るのは遅いそうなので、


ダンナと二人で美味しいものを食べに行きました!!


先日、中学時代の友達とランチへ行ったフレンチの姉妹店に行って来ました。

京都コンサートホールの中にあるフレンチビストロのお店で、

家からも歩いて行ける所にあり、結構利用しているお店です。

先日食べた「パリ21区」との2店舗競作、秋の収穫祭コースです。



またまた、こんなに食べちゃいました^^;

いつものコースでも必ず出て来る、このお店の特製カナッペです。

柔らかくてとっても美味しいんです。

みちゃままの口なら、一口サイズです(笑)

オードブルは、サーモンのカルパッチョエスカルゴ、イベリコ豚のローストです。

秋鱧ときのこのコンソメスープです。

メインはフォアグラのソテーとハンバーグでした。

でもこれはハンバーグと言うよりは、細かく切ったお肉を固めたステーキ(?)って感じでした。

このお店は、ランチコースはデザートがバイキングになります。

さすがの私も、全部は取り切れず、これだけでしたが・・・えっ、充分ですかぁ??^^;


今日も晩御飯を作るのがイヤになりそうなみちゃままでしたv〜〜v



今日のむいむい

今日のどアップむいむいはいかがでしょうか??

ちょっとスマシています。。。