無印でお買い物してきました☆

皆さん、昨日はお祝いコメントをありがとうございました(*^_^*)


まだまだこれから20年、30年目指して頑張りま〜〜す



今日は風邪気味とちょっとお疲れ&寝不足で学校をさぼった娘と、


午後から、無印良品へお買い物に行きました。


ちょっと珍しいお菓子を見つけたのでGETして来ました。

ノンフライ黒豆スナックと豆乳とおからの鈴カステラです。

どちらもヘルシーな感じで、早速お味見しましたが、とっても美味しかったですv~~v


娘の買った文房具たちです。

ノートやペンなど、とってもシンプルで使いやすいそうです。

もちろん、自分で手を加えて、いつもかなり派手に変身していますが・・・^^;


今日のむいむい

大好きなボールを前に・・・でもあっちも気になってしょうがないんです。。。