当たっちゃいました!!

今日もどんよりとした京都の空です(>_<)


気温はそんなに低くはないんですが、何か寒々しい感じがします。


紅葉を見ずに、もう冬の空なんていやですよねぇ〜〜!!




先日結婚記念日にお食事をしたフレンチレストランで、


収穫祭スタンプラリーのくじがあって、何と当たっちゃいました!!



「ランソンブラック」と言うシャンパンとお食事券2000円券です^_-☆


ワインやシャンパンには疎いみちゃままですが、


お店の人が自慢気に出してくれたこのシャンパン・・・


お食事券より上位の当たりなので、きっと美味しいんでしょうね。


クリスマスに飲もうっと!!


ちなみにこれは3等と4等で、1等はドンペリ、2等はクリスマスディナーペアご招待券でした。



今日は娘が部活OFFの日なので、今までとは違うダンスのクラスを初めて受けてみるそうです。


娘がやっているヒップホップ系のダンスには、何といくつものジャンルがあって、


それぞれに少しずつ踊りが違うんだそうです。


今まで娘が主流にやっていたのはGIRLS HIP HOP系なんだそうですが、


今日はSOUL&JAZZのクラスを受けてみるそうです。


後、LOCK、STYLE HIP HOP、REGGAEなどもやってみたいようです。


ちなみに私には、あまり違いがわかりませ〜〜ん(笑)



今日のむいむい

なぁんだぁ・・・美味しいものが当たったんじゃないんだぁ・・・