デザートバイキングへ・・・。

今日は雲ひとつない秋晴れのいいお天気です。


気温も午後は22〜3度ぐらいまで上がり、


この分だと紅葉はまだまだ先のようですね。。。




昨日は、新しくできたビルのデザートバイキングへ行って来ました。


「え〜〜、またぁ〜〜??@_@」とあきれないでくださいね^^;


もともと渋谷のスペイン坂にあるお店で、大阪にも同じお店があります。


デザートバイキングだからと言って、決して甘いものだけではありません。


まずは冷製パスタとサンドイッチで前菜風に・・・^_-☆



夜のご飯も兼ねていたので、「新しいパスタができました〜〜」のコールに、


しっかりと3種類、盛ってきました。

そしてお待ちかねデザートへ・・・。


とにかくとってもたくさんの種類があって、もちろん食べ切れなかったです(>_<)


5種類のパスタ、冷製パスタ、カレー、ちらし寿司、オムライス、スープ、サラダ、


サンドイッチも3種類以上・・・。


ケーキから和風なデザート、チョコレートフォンデュまでありました。



これだけ食べた後、娘はダンスへ、私はその間、ちょっと離れたお店まで遠回りしてウォーク、ウォーク


今日から週末までは、粗食で行かなくっちゃ!!


そう言えば、娘が小学校の頃、月に一回、「粗食給食の日」って言うのがありました。


ひじきご飯や、ワカメご飯、お芋の煮物などでしたが、


子供達にはとっても人気があったそうです^_-☆



今日のお弁当です。

コロッケ、鯖の煮付け、玉子焼き、茹でキャベツ、ハートのニンジン、

海苔だんだん弁当です。


外食するとどうしても、ビタミンが不足するので、

お弁当や家の食事でしっかりと補給していかないと・・・^^;



今日のむいむい

むいむいは粗食も大好きですよ!!