チケット、GETできました!!

今日も気持ちのいい秋の青空が広がっています。


お買い物に出かけて気が付いたのですが、銀杏が黄色く色づき始めていました。


もうちょっとで黄金色の秋を見逃してしまう所でした^^;


まだ画像に収めるほどではないのですが、今週末か来週前半に、


近所の大学の構内の銀杏並木を歩いてこようと思っています。



先日お花屋さんに行って、あんまり綺麗だったので、買って来た菊です。

菊は長い時期、楽しませてくれますよね。




今日は久しぶりにダンスではなく塾に行かなければならない娘です。


お弁当は、身体を動かす機会の多い娘の食欲の秋を満たして、


それでいてできるだけヘルシーに・・・を心がけています^_-☆

魚介類のトマトパスタ、カリカリウインナー入りミモザサラダ、

プチトマトとおみかんです。



今日のむいむい

処分しようと思って出してきた娘の中学の頃のジャージがお気に入りです。

すっかり夢中です。。。

しばらくはこれで一人で遊んでくれそうです!!




先日のBON JOVIのプレリザーブチケットの結果が出ました。


もちろん、皆さんの応援のおかげでバッチリGETできました!!


席は1週間以内に送ってくるチケットを見ないとわからないのですが・・・。


とりあえずは一安心です