まだ11月ですが・・・^^;

町はもうすっかり・・・


これはお店のディスプレイですが、


もうイルミネーションの飾り付けが始まっているところもあります。


クリスマス大好きなみちゃままですが、まだ11月前半・・・


ちょっと気ぜわしいですよね(>_<)



ここ2〜3日、とってもいいお天気が続いているのですが、


昼間の気温と朝晩の気温の差がとっても激しいんです。


娘も先日からの風邪がまだスッキリしないんですが、


学校でも風邪引きさんが増えてきているようです。


皆さんも気をつけてくださいね




今日のお弁当です。

鶏そぼろと玉子弁当です。

ホタテのバターソテーとボイル荒挽きウインナー、そしてキャベツのサラダです。

風邪気味の時にはしっかりと高たんぱくの消化のいいものを食べないと・・・。

もちろん野菜サラダとおみかんでビタミンもいっぱい補給です!!



シクラメンの寄せ植え、少し進化させました。。。

ピンクのお花を少し大きいのに替えました^^;

少し賑やかになりました。




今日のむいむい

カットしなくっちゃ・・・って思っていたんですが、

だんだん寒くなって来て、冬の間はこのままでもいいかなぁ。。。^_-☆