シャワーは苦手なむいむいです!!

昨日遅くから降り出した雨も、朝にはすっかり上がり、


秋晴れとまではいかないですが、雲の間から青空が顔を出し始めました。


この時期、一雨ごとに寒くなると言いますが、


何故か今日の雨上がりは暖かく、暖房もいらないほどですv~~v



今日は娘の高校はオープンキャンパス・・・


朝から学校の説明会があり、その後、部活の体験や見学があるそうです。


今日はカッコイイ部員達、かわいいマネージャー、


そしてステキなサッカー部を演じるそうです ←← っていつもは違うのか〜〜い??(笑) 



午後は部活終わりの娘と待ち合わせをして、お買い物に行って来ます。


去年何を着ていたんだろう??って思うぐらい、今の時期、着る服がありません(>_<)


夜のダンスの時間までに、私の分までお洋服、買えるかしら・・・^^;



むいむいのシャワー後の情けない姿を見てやってください。

いつものフワッとした毛がないと、とっても小さくてネズミさんのようです(笑)

恥ずかしい写真を載せないでくださいよぉ〜〜(>_<)



熱〜いカフェラテはいかかですかぁ??


皆さん、ステキな週末をお過ごしくださいね