秋・冬ものの洋服、買って来ました!!

最近、またダンス熱がぶり返してきた娘です。


昨日も3時間以上も踊り続け、もちろんお迎えには行ったのですが、


帰って来たのは11時を過ぎていました(>_<)


・・・と言うのも、お昼ご飯が遅かったせいか、ダンス前に夕食を食べられなくて、


スタジオを出てきた娘の第一声は・・・


「お母さん、お腹空いて死ぬぅ〜〜〜!!」でした。


3時間も踊ったんだから、まぁいいかぁって事でラーメン屋さんへGO!!


娘の食べた欲張り定食です@_@

並ラーメンに炒飯普通盛り、そしてギョーザまでついています^^;

私も少し手伝いましたが、基本的には娘がペロリと食べました(>_<)



昨日と今日、二日連続お買い物をしてしまいました。

帽子と靴下以外は、昨日買ったものです。

今年の娘の秋冬ファッションだそうです。。。

私のダウン、ニットワンピ、そして娘のショートパンツです。

ダウンとニットワンピは、もう娘に狙われています;_;



今日のむいむい

今日もお洗濯のカゴに入り、ご機嫌です!!