今日は秋晴れです♪

今日は昨日とうって変わっていいお天気の京都です。


本当に秋の空は移ろいやすいですよね。。。



今日は娘は部活がOffの日。


本来ならダンスの新しいクラスに挑戦する予定だったのですが、


友達のお誘いで映画を観に行っています。


今、話題の「恋空」です。


女子中・校生に圧倒的な人気がある映画だそうで、元々は携帯小説だったそうです。


ウチの娘も中学の時に、この小説にハマリ、映画化をずっと楽しみにしていました。


とにかく思いっ切り泣きたいそうなので、タオル持参で行っています(笑)



今日もヘルシーなお弁当&お昼ご飯です。

大根葉で菜飯を作りました。しいたけのソテー、野菜たっぷりマヨ炒め、

エビのグリル、ウインナーとプチトマトです。


こちらは家のお昼ご飯です。

ツバスが激安だったので、1匹買って来てお刺身にしました。

帰ってからお大根がないことに気付き、レタスを細切りにして間に合わせました^^;

後はしいたけとピーマンの甘辛煮、白菜と大根葉のお漬物、お豆腐とワカメのお味噌汁です。


今週はなるべくたんぱく質はお魚と大豆を中心の食生活にして、血液を綺麗にしようっと!!




今日のむいむい

ちょっとやっぱり情けない顔でしょうか・・・??

ご心配をおかけしていますが、とっても元気にしています。

いつものように飛び上げれないので、ちょっと不満気な顔つきですが・・・^_-☆