遠征ライブツアー、また始まります!!

今日はとってもお天気がよく、紅葉を探して散策・・・なんていいですね。



また今日からMayBigの遠征ライブツアーが始まります。


前回の名古屋から1ヶ月ほど開きましたが、


その間にも、精力的に、曲作り、CD製作、そして地元のライブ・・・と


頑張ってこなしてきた彼らです。


今日は岡山、明日は福岡でのライブです


メンバーにとってまるで知らない初めての土地でのライブとなります。


いつもどおり、頑張ってきて欲しいと思っています。


私と娘は今回は京都から応援することにしました(>_<)


今頃は中国自動車道を西に向かって、テンションを上げて走っているはずです。




彼らが最初に作った曲です。。。

昔からの親友が、夢を求めて遠い所へ旅立つ時、

色んな思いがこみ上げて来て・・・それでも笑って送り出してやろう!!

詩はちょっと拙くて幼い感じですが、聴くほどに心にじ〜〜んと来る歌です


ayBigのみんな〜〜、頑張ってね〜〜!!



昨日はとっても寒かったので、久しぶりにクリームシチューを作りました。

たっぷりチーズを入れて、熱々をフーフー言いながら食べました。


シチューの翌日は・・・グラタンかドリアに決まっています^_-☆

ホタテを入れてドリアを作りました。

焼く前にブロッコリーを乗せるつもりだったのですが、

忘れてしまい、マヨネーズで和えてサラダ一品出来上がりです^^;



むいむいはジャンプはできないものの、もうほとんどいつもと変わらないぐらい


って言うより、いつも以上に元気です!!


ケージの中ばかりであまりいい画像がありません;_;


明日久しぶりにお散歩に行こうと思っていますので、その時写メ撮りますね。。。