木枯らしが・・・。

今日も朝から寒〜〜い風が吹いている京都です。


時折青空も覗くのですが、冷たい風が唸っていて、


お家の前は掃いても履いても、落ち葉でいっぱいです(>_<)


だから・・・掃きませ〜〜ん^_-☆



娘は、今日は朝から部活、その後友達と近くの大学の学園祭へ遊びに行っています。


寒いのであまり外に出ずに、私はお家でカフェオーレを飲みながら、


音楽を聴いたり、PC触ったり、片付け物をしたり・・・


のんびりと週末を過ごしていますv~~v



昨日は久しぶりに外食をしました。


以前友達と行って気に入ったフレンチへ今度は娘と行って来ました。


トロトロ玉子ドレッシングのシーザーサラダです。

あっさりとして、玉子のトロトロ感が口の中に広がります。


渡り蟹と海老のクリームパスタです。

蟹のソースがとっても濃厚で美味しかったです。


魚介たっぷりパエリアです。

色々な種類の貝が入っていて、とっても美味しかったです。


真っ黒なオムレツです。

本当に真っ黒なんです@_@
最初、イカ墨かなって思ったのですが、もっとあっさりしていたので、

海苔かな・・・??

結局わからなかったのですが、絶妙なお味でした!!


ダンスの前だったので、コースはやめて一品ずつを頼んだのですが、


かなりたくさん食べちゃいました^^;



今日はむいむい、久しぶりにお外に散歩に行きました。

朝の風はとっても冷たかったのですが、

元気いっぱいのむいむいでした。

でも、この画像の薄曇りは何でしょうか??

朝もや・・・かな??