青空なのに・・・。

今日も寒かったですねぇ。。。


青空は広がっているのに、時雨れてくるんです(>_<)


これは冬の京都の独特のお天気です。


・・・ってことは・・・もう冬が来ちゃったんですかぁ??


まだ紅葉も見ていないのに・・・。


もう少し秋を楽しみたいですよね。


でも町では・・・こちらも楽しみなんですよね^_-☆



今週は週末が連休になるので、お弁当も一日少なめです!! ← ちょっと嬉しい(*^_^*)

今日のお弁当は・・・小さなお好み焼き、チキンのハーブグリル、

もやし炒め、プチトマトとブロッコリー、しいたけの甘煮です。



先日、タリーズで今年の新しいメニュー、発見!!

ティラミスラテと抹茶ティラミスラテです。

ちょっと私には甘いかな??・・・って感じでしたが、

ホイップクリーム自体は甘くなく、とっても美味しくて温まりました。



娘の新しいダンススタジオの近くにあるので、


最近はスタバ派からタリーズ派に変わったみちゃままです(笑)




むいむいは少しずつ元気になっていますが、


今日は地面が濡れていたのでお散歩はなし!!と言うことで、ちょっと不満げです。。。


明日病院へ行くので、また写真をアップしますね