寒い日には熱々の食べ物を・・・。

今日は少しポカポカと暖かい日が差して、


西側や南側の窓のあるお部屋は暖房なしでも大丈夫です。


今年は灯油がかなり値上がりしたようなので、


みちゃまま家も節エネをしましょう・・・ってことで、


寒かったら上に暖かいものを羽織り、ひざ掛けをして


できるだけ暖房器具に頼らない!!


声を大にして言っているのですが、一番最初にくじけそうなのは・・・私です^^;


体の中から温めるのには、こんな熱〜〜いきつねうどんはいかがでしょう。。。

お昼に食べた熱々のおうどんで、午後は体がポカポカしています^_-☆





今日の娘のお弁当です。

ミートパスタ、お野菜色々炒め、チーズ入りサラダです。

今日はダンスがあるので、これだけではきっと足りませんね(>_<)


さっき、娘から緊急連絡が入り、いつも受けているダンスのクラスが休講になり、


急きょ、その前のクラスを受けるつもりなのだけど、靴が違うので持ってきて欲しい〜〜って。。。@_@


いつものクラスはムートンブーツで受けているのですが、


今日受けるつもりのクラスはスニーカーじゃないと踊れないそうです。


どこが違うのか私にはわかりませんが・・・とりあえず、行って来ます〜〜!!



今日のむいむい

まだ完全復帰ではありませんが、相変わらず元気にしています。